0 Comments
今日もウチの残念なダンナ、夜遅くに帰宅。
まーあ、仕事だからって言われたら仕方ないんだろうけど・・・・・

クソがつくほど仕事では馬鹿真面目なダンナ
嘘をつけば、自然と目がキョロキョロしてすぐにばれるほど行動が単純で、嘘なんてつけない馬鹿正直のダンナ

馬鹿正直すぎて、よくムカつくこともある
そこは黙ってるところでしょ! (♯`∧´)
みたいな感じで、正直すぎてムカつく時もよくある話。

なので、その点は間違いなくホントの話


世間では、不倫なんだか愛人なんだか知らないけれど、オンナんとこ行って遊ぶダンナとかいるみたいだけど、ウチのダンナにはそんな甲斐性も度胸もありゃあしない

たまには浮気の一つや二つやってみたら

まあどうせできないだろうけど・・・・・ (^∇^)

そんな馬鹿がつくほど真面目ダンナもウチでは何様なの o(`ω´ )o

帰ってくるなり、疲れた疲れたの連発!
私も家事で仕事から帰ってから全く座れず立ちっぱなしで疲れてるのに・・・・・・・あー腹立つわ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

疲れたを連呼しながら、臭っさい靴下を丸めてその辺にポイっ
いつものことで慣れているとはいえ、何度やられてもいつもこれにはムカつくんだけど、私が激怒するよりも先に、年頃の娘たちが超激オコ

そんなこと全く無視のダンナは、またまたいつものようにリビングでスッポンポンになる
あれが勃起したらなんであんなにデカくなるのか全くもって想像つかないくらい、ふにゃふにゃのちんちんを、年頃の娘たちの目の前で丸出しにしてお風呂場へ直行

いい加減、娘の前でやめなさいよ o(o・`з・´o)ノ
といってもニタニタしながら知らん顔するので、余計にムカつく プンヾ(`・3・´)ノプン
もし、勃起なんてさせてたら、マジで包丁でちょん切るとろだわ

結局脱いだものはぜーんぶその辺に放ったらかし。
私だって明日はまた朝から仕事あるので、夜のうちに洗濯済ませたいから、仕方なくダンナの汗臭い衣類を回収。

もしかして、甘やかしてるのは私なのかしら?

でも放置してたらダンナ臭さがリビングに充満するし・・・・・もしかしたらわかっててやってるのかも?
なーんて考えてたら余計に腹立つわ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

風呂場から上がると、さすがに身体が濡れたままは嫌らしく、ちゃんと拭いてくれるのはイイんだけど・・・・・早くパンツはけヨ!

ふにゃふにゃのちんちんを、ぶらんぶらんさせながら冷蔵庫からビールを出して、その場でプシュー
ってプシューじゃないわよ、早くパンツはいてよ

ようやくパンツはいたと思ったら、ご飯はー・・・・・それよりも次は服でしょ

服着てから、晩ご飯を出すと、とりあえずそこは子供の頃からの癖らしく、ちゃんといただきますをして食べる
食べ終わったら、ちゃんとご馳走様も言える。
けど、アンタそれで終わりはないでしょ

アンタ食べ終わった皿くらい自分で片して欲しいんだよね。
イマドキ男子ならお皿を運んで、自分で洗って、拭いて、食器棚に片づけるまでするっていうのになんなのよ
何年もいくら言い続けても無視ってないでしょ。 激(`o´)

このクソハゲバカ亭主!

言っとくけど、私はアンタの家政婦じゃないのよ















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ミセス来美
Posted byミセス来美

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply