Welcome to my blog

ウチの残念なダンナのウンザリな行動をたくさん愚痴るよ

アクセス数100人突破!これって普通なの?

0 Comments
ブログ始めて12日経過。やっとカウンターが100人以上になったけど、これって普通なの?
それとも、少なすぎて何かおかしいのかしら?
なにせこういことするの初めてだから

いろいろブログみてるけど、一日で何100以上のアクセスあるブログがいっぱい。
そういうブログって人気あるだけあって、面白みがある感じが確かにするんだけど、そうでもないブログもあるような、ないような。
そもそも私にはそういうカリスマ的というか、集客やら、面白い記事を書くような才能はないんだけど・・・・・、
そこんところは、子育てが中心の毎日なので、今はゆっくり考える時間もないし、あんまり考えないようにしながら、時間見つけてできる範囲で続けて見ようと思う。

昔から、継続は力なりなんて言葉もあるしね。

ちょっとエッチな広告が多いせいなのかなぁ~(笑)
こういうジャンルに興味があって・・・・・半分私の気分なので勘弁してね

まあそれはさておき、ここで残念なダンナの愚痴を書いて、日頃の鬱憤を発散できるだけで十分なんだけどね。

とにかく、アクセスしてくれた方々ありがとう。
コメントとかなくても来て、読んでくれるだけで、ものすごく感謝です。

どうか、これからも私の愚痴聞いてくださいませ。










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

私がパソコン依存症だって?アンタバカなの

0 Comments
私がパソコン依存症だって?アンタバカなの?

週末なので、残念ダンナはいつものようにウチでゴロゴロ

もちろん私はいつもと変わらないわ。
つーかいつもより、くそハゲのガキが一人多くなるんで、少々忙しいよ。残念ダンナ、御察しの通り何もやってくんないもん。(怒)

時折時間見つけては、ちょこちょこブログチェック
ここずっと忙しかったから、チェックだけじゃなくて、いろいろ更新とかもしたかったんだけど、なかなか昼間は時間取れなくて、ずっと動きぱなし。

それでもいうのよ、ウチの残念なダンナ、
お前パソコン依存症だな。

一日中会社行って、パソコンつけてメールとか製図と、写真編集とか、報告書とか書いてるアンタに言われたくないわよ!(激怒)

アンタや会社でパソコン業務している人たちの方がよっぽど依存症じゃない?
私は、ここ2~3日、チェックできても更新できないくらい、パソコンしてる暇ないのよ。
テレビやスマホすらじっくり見てる時間もないのよ。

少しは私を見てよ

人が10分くらいパソコンを1日2~3回いじっただけで依存症呼ばわりする、残念なダンナ。
上等よ、アンタが臨むのならパソコン依存症になってあげるわ

手始めに、それだけの時間を私にちょうだい

なんにも手伝いすらしないアンタにできるわけないでしょ

何が依存症よ。依存症の本当の意味知らないんじゃないの。ひとがちょっとやっただけで、何でもかんでも依存症にするんじゃないよ

それなら何?アンタは、残念バカハゲ依存症だね









遅く帰って疲れたからって、ぜーぶ放ったらかしなんてなしでしょ

0 Comments
今日もウチの残念なダンナ、夜遅くに帰宅。
まーあ、仕事だからって言われたら仕方ないんだろうけど・・・・・

クソがつくほど仕事では馬鹿真面目なダンナ
嘘をつけば、自然と目がキョロキョロしてすぐにばれるほど行動が単純で、嘘なんてつけない馬鹿正直のダンナ

馬鹿正直すぎて、よくムカつくこともある
そこは黙ってるところでしょ! (♯`∧´)
みたいな感じで、正直すぎてムカつく時もよくある話。

なので、その点は間違いなくホントの話


世間では、不倫なんだか愛人なんだか知らないけれど、オンナんとこ行って遊ぶダンナとかいるみたいだけど、ウチのダンナにはそんな甲斐性も度胸もありゃあしない

たまには浮気の一つや二つやってみたら

まあどうせできないだろうけど・・・・・ (^∇^)

そんな馬鹿がつくほど真面目ダンナもウチでは何様なの o(`ω´ )o

帰ってくるなり、疲れた疲れたの連発!
私も家事で仕事から帰ってから全く座れず立ちっぱなしで疲れてるのに・・・・・・・あー腹立つわ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

疲れたを連呼しながら、臭っさい靴下を丸めてその辺にポイっ
いつものことで慣れているとはいえ、何度やられてもいつもこれにはムカつくんだけど、私が激怒するよりも先に、年頃の娘たちが超激オコ

そんなこと全く無視のダンナは、またまたいつものようにリビングでスッポンポンになる
あれが勃起したらなんであんなにデカくなるのか全くもって想像つかないくらい、ふにゃふにゃのちんちんを、年頃の娘たちの目の前で丸出しにしてお風呂場へ直行

いい加減、娘の前でやめなさいよ o(o・`з・´o)ノ
といってもニタニタしながら知らん顔するので、余計にムカつく プンヾ(`・3・´)ノプン
もし、勃起なんてさせてたら、マジで包丁でちょん切るとろだわ

結局脱いだものはぜーんぶその辺に放ったらかし。
私だって明日はまた朝から仕事あるので、夜のうちに洗濯済ませたいから、仕方なくダンナの汗臭い衣類を回収。

もしかして、甘やかしてるのは私なのかしら?

でも放置してたらダンナ臭さがリビングに充満するし・・・・・もしかしたらわかっててやってるのかも?
なーんて考えてたら余計に腹立つわ ヽ(`ω´*)ノ彡☆

風呂場から上がると、さすがに身体が濡れたままは嫌らしく、ちゃんと拭いてくれるのはイイんだけど・・・・・早くパンツはけヨ!

ふにゃふにゃのちんちんを、ぶらんぶらんさせながら冷蔵庫からビールを出して、その場でプシュー
ってプシューじゃないわよ、早くパンツはいてよ

ようやくパンツはいたと思ったら、ご飯はー・・・・・それよりも次は服でしょ

服着てから、晩ご飯を出すと、とりあえずそこは子供の頃からの癖らしく、ちゃんといただきますをして食べる
食べ終わったら、ちゃんとご馳走様も言える。
けど、アンタそれで終わりはないでしょ

アンタ食べ終わった皿くらい自分で片して欲しいんだよね。
イマドキ男子ならお皿を運んで、自分で洗って、拭いて、食器棚に片づけるまでするっていうのになんなのよ
何年もいくら言い続けても無視ってないでしょ。 激(`o´)

このクソハゲバカ亭主!

言っとくけど、私はアンタの家政婦じゃないのよ















なぜこんなダンナと結婚してしまったのかって?

6 Comments
そりゃあ今でこそウチのダンナ、
すごい残念な男になっちゃったけど・・・・・
若いころは
すごい最高の男だったのよ


そりゃホルモンムンムンの若い女にしてみたら、あのセックスの上手さには酔いしれてしまうものよ
イッタことのなかった私を、初めての日にイカせた男

若い頃の甘い私には、凄く運命的なものを感じたわよ!

女を狩るまでの男は、そりゃ執念というか、気遣いというのか、優しさというのか、半端なないね
今じゃあ全く考えられないけど・・・・・不思議

本心の男もいると思うけど、
実は男には、本心でなかったとしても、そもそも女を獲得するための本能を持ってるみたいなのよね


それはともかくとして、いまでこそ只のハゲオヤジのウチのダンナにも、そんな日があったわけで、
若い私は、まんまと、男の本能の罠に嵌った訳よ

優しくて、私のことを凄く気遣ってくれて、その上セックス最高
若くて世間知らずの、二十代の女の子が落ちない訳がないでしょう

多分たくさんいると思う私みたいな奥さんたちも、最初はダンナに惚れ込んで結婚したんだろうから、
残念なダンナと見抜けなかった私たちにも責任あるんだろうけどね

かといって、残念なダンナを許したわけじゃないわよ!
毎日しんどいんだから

これからもガンガン愚痴って、鬱憤くらい晴らさしてもらうわよ


dannaunzari0005.jpg

私にもこんなに、人生最高ーみたいな気分に浸った日々があったなぁ
いつも失神寸前で、完璧に身体に悦びを浸みつけられたよ

結婚までしたのは、ある意味ダンナの勝ちかもしれないけど、残念だけど人生これで終わりじゃないのよ

この元絶倫男!
今度は私が勝つ番よ、覚悟しなさい

ちなみにセックス上手い絶倫男は、男性ホルモンが凄く強くて、若いころはいいけど、
歳とったらほぼ間違いなくハゲだよ

もちろんウチのダンナは、今や只の馬鹿ハゲ
若いころのふさふさした髪は見る影もなくなくなるよ
特に彼のお父さんや親戚がハゲていたら確実だね。





そういえば若いころは、あの馬鹿ダンナ、誕生日、記念日、まめにプレゼントもらったわ。光物に女って弱いのよね~

もちろんあの馬鹿ダンナでさえ、婚約指輪ちゃんとしたのをくれたよ。




少しは気遣ってくれてもいいんじゃないの

0 Comments
昨日はウチの残念なダンナは仕事休み(´・_・`)
なので朝から日頃の鬱憤もあって、ちょっと嫌悪感が漂ってたんだけど、いつも通り子供たちを学校へ送り出してパートへ
特に有休とかじゃなくて会社がお休みなんですって
ホントかどうだか・・・・・

まぁねウチのダンナ、前にダンナの後輩の人から聞いたけど、馬鹿がつくほど仕事は真面目らしいんでホントだと思うんだけど
後輩から馬鹿がつくほどなんて言われても
デヘヘヘって照れてるくらいだから
ホントの馬鹿よね(♯`∧´)!

まぁそれはいいんだけど・・・・・
馬鹿なのはよく知ってるから

それはさておき、昨日は娘の学校で懇談会があって、お昼までにパート先から帰宅。帰宅してからまずダンナの餌を作って食わせる。本音は、休みの日くらい自分の餌は自分で作れよっ!私が出かけることも知ってんだろうがって感じなんだけど・・・・・、
まぁ無理だよね(´・_・`)

学校は、車で行っても駐車場が近くにないんで、本音はダンナに送ってもらいたかったんだけど、そんなことウチのダンナ、私が言わなきゃ気づくはずもないわけで

嘘でも本心でなくても
「俺がちょっと送っていこうか」とか
「帰りは連絡くれたら迎えに行ってやるよ」とか言ってくれたら、すこし残念度が回復するのに・・・・・
まぁ本心じゃなかったら、顔見ればすぐわかるけど

だけど嘘でもいいから言ってくれたら女ってのは嬉しいものなわけなんだけど
それならそれで
「日頃お仕事で疲れるだろうから、たまの休日くらいゆっくり休んでね」
なーんて言ってあげるのに

残念ながらウチの馬鹿ダンナは、そんなこと100%言わない
何も言わなきゃ顔に書いてある
「ラッキー、ゆっくり午後も家でゴロゴロできるぞ!」ってね

正直ちょっと遠いんでチャリで行くのは面倒だし、最近突然雨とか降るんで嫌だし、電車はお金かかるし・・・・・
ダメもとで「ねぇ、車で送ってくんない?」っ言ったんだけど、

そしたら
凄い阿修羅みたいな顔で嫌そうに
「えーいやだよ。休みくらい車休ましてやんないと可哀想だよ。それに今日は家でゴロゴロしたいもん!」

ダメだこいつ

車には気遣いしても私には気遣いしないんかい!o(`ω´ )o

少しは私のことも気遣ってくれていいんじゃない!o(`ω´ )o

言ったあとでまた失敗したと思ったけど後の祭り
ダンナの残念度が更にアップ
腹立つやらで、悲しいやらで正直泣きそうよ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかないからチャリで行ったわ
何とかなんないの、あのボケカスハゲ! プンヾ(`・3・´)ノプン






間違っても、私のようなミスはしないでね!
メールってお手紙だから、きちっと相手を気遣える人か見定められるよね。メールの出会いしたかったなぁ~
ちなみに、ウチのダンナのラインとかメールとかいつも要件入れるだけ。全く気遣いとか心がなくて最悪だよ